--
--.--



2012
04.02

子育てサロン「にこネット」

みなさんこんにちは
ポカポカ陽気が気持ち良い季節となりました
今日は子ネットメンバーのお友達と親子体操に行ってきましたその後公園でお弁当を食べましたよ
これからお花見シーズンみんなで桜を見ながらお弁当も良いですね
さて今年度の子ネットは
4月19日(木)に、子育てサロン「にこネット」を行います。
場所:上福岡西公民館(2F)和室
時間:午前10:30~11:45

申し込みは不要です。直接お子さんと来てくださいね
親子で体操や手遊びをしたり、スタッフが絵本を読んだりします子育ての悩みなど、みんなで話したりもできますよ。
お友達を作りたいお母さん、子ネットのイベントに来ませんか
子ネットのスタッフがお手伝いします
このブログの他に、mixiのコミュニティーでふじみ野☆子ネットを作りました!子育て中のお母さん達と子育てについて情報交換をしたり、雑談をしたりと気軽に交流できる場です。興味のある方や、mixiをしている方の参加をお待ちしています!!

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/121-b9a77c73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
