--
--.--



2012
07.06

ちびっこ七夕まつりを開催しました☆

こんにちは^^ 子ネットスタッフのMです。
あまり梅雨らしくなく、暑い日が多いですね。
お子様の体調管理に注意して、これから本番の夏を乗り切りましょうね

さて、先日7月3日に子ネット ちびっこ七夕まつりを開催しました。

地下ホールでのコンサート、笹飾り作り、1階ロビーでの古本販売やお魚釣りゲーム、2階では育児相談に赤ちゃんマッサージ体験など、盛りだくさんな内容で、たくさんのご来場を頂きました。

やっぱり、一番楽しかったのはメインイベントの音旅舎さんによるコンサート 

2012070310590000.jpg

ピアノとマリンバによるオリジナルプログラム、とっても楽しかったですね~
「バスに乗って」で親子で体をつかって遊んだり、「みんなのひろば」でいろんな動物さんの鳴き声をマネしてみたり~ 最後は、あの『ふじみん』もやってきて、みんなでおさんぽしました☆


コンサートの後は、ふじみ野市更生保護女性会の皆様より、ちびっ子たちにお菓子のプレゼント
笹飾りもステキに作って~ いったい何をお願いしたのでしょう
みんなそれぞれ、願い事が叶うといいですね

さて、8月は、子ネットも夏休みを頂戴しまして、次のイベントは、9月20日(木)に『親子で遊ぼう にこネット』を開催します。
講師の先生をお呼びして、親子で体を使って元気いっぱいに遊ぶ企画です。
地下ホールで行いますので、思う存分、楽しめますよ

詳細については、また掲示やチラシ、このブログ等でチェックしてくださいね☆





トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/129-fd463951
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
