--
--.--



2012
12.12

キラキラパーティを開催しました☆

12月11日に 毎年恒例キラキラパーティを開催しました☆
当日は、元気な親子がたくさん参加してくださいました。どうもありがとうございました。

rps20121212_113708_386.jpg

今年のステージは、ソプラノ歌手の横山真貴子さんと合唱団ヴォラーレ有志の皆さんによるファミリーコンサートでした 普段、子連れではなかなか聴くことのできないきれいな演奏で、心が洗われるよう… でも、ちびっ子には、ちょっと退屈だったかなあ

そのあとは、子ども映画の上映
「すてきなクリスマス」というディズニー映画でしたが、気持ちがとてもほんわかする、いい映画でしたね~
こっそり出てきたミッキー、見つけられたかな??

rps20121212_115120.jpg

そのあとは、みんなお待ちかねのサンタさん&サンタふじみんの登場 
お菓子やおもちゃのプレゼントをもらって、みんなニコニコの笑顔 よかったね~
他にも、クリスマスツリーの塗り絵やペーパークラフトのミニツリー作りなどを楽しんで頂きました☆

少ないスタッフで準備をしてきたので、至らない点も多くありましたが、「楽しかったよ!!」「嬉しいな!!」そんな声を頂きまして、スタッフも苦労が報われました。
ご参加頂きました親子のみなさん、どうもありがとうございました!!

これで2012年の子ネットイベントは終了ですが、来年もママと子どもが楽しめるイベントをいろいろご用意しています 次回のブログでは、1月~開催のママのためのリフレッシュセミナーについてお知らせしますね☆

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/134-c6f48a51
トラックバック
コメント
楽しかったですねぇ!!久々に子ネットのちびっ子たちに会えて、とってもうれしかったです。また遊びに来ますのでばーばも仲間にいれてくださいネ。スタッフの皆さん、ホントにお疲れ様でした。
ばーばdot 2012.12.19 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
