--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.17

5/15 青空サロン にこネット を開催しました

日差しがだんだんと強くなり、初夏を感じることもしばしば……
子ネットスタッフのこねっぽ1です。

5月15日(木)に西中央公園(霞ヶ丘)にて青空サロン にこネットを開催しました。
当日はで風が心地よく日でしたので、青空サロン日和!
というわけでたくさんのママ&キッズにご参加いただくことができました。

集合写真


今回の目玉はパラバルーン

なんとこのパラバルーンは卒業した子ネットスタッフの手作りの作品なんです。
とても素敵なパラバルーンなんです。

パラバルーン

パラバルーン1

ママたちがパラバルーンをもって子供たちはキャーキャーとても楽しそうでした。

パラバルーンのほかは、みんなでフルーツ狩り競争をして体を存分に動かしました。

運動のあとはまったりと手遊びと絵本のよみきかせ。
木陰で一生懸命絵本を聞いてくれたので、なんと3冊もお話を楽しみました。

えほん




今回より、スタッフはおそろいのTシャツを着用しています。
ママがピンクで子供がブルーです。
ロゴも紹介させて下さい

Tシャツロコ゛

スタッフのKさんがアレンジしてくださいました。

サロン中、何かあったらこのロゴTを着ているものに声をかけてください

次回は6月20日(木)親子であそぼう にこネット です。
詳細はブログにて後日お知らせいたしますのでチェックしてみてください。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/141-1dc7a4d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
