--
--.--



2013
06.15

7/2 ちびっこ七夕まつり のご案内 ①

今週はじめじめ……
梅雨も本格的な感じでしっとりした毎日ですね。
公園でながぐつ&レインコート姿でみずたまりにジャンプなんて姿も見かけたり

子ネットでは7/2のちびっこ七夕まつりに向けてスタッフ一同準備をしている最中です。
6/14のお手伝いの日では2組のママ&キッズといつもお世話になっているSさんががお手伝いに来てくださり、
七夕かざりの準備などをお手伝いしてくださいました
皆様のおかげでスタッフももりもりがんばれちゃいました!

7/2のちびっこ七夕まつりの受付開始日が決まりました。


ちびっこ七夕まつり
開催日時 7/2(火)
受付開始日 6/21(金) 10時30分~ 上福岡西公民館 1F窓口にて先着順
※ 上福岡西公民館は土・日は開館しております。
  6/24(月)は休館日となりますのでご来館の際はご注意ください。


当日のイベント詳細については ご案内②でお知らせしたいと思います。
またまたブログをチェックしてみてくださいね


次回のお手伝いは6/19(水)10時30分頃~です。

また、6/20(木)の親子であそぼう にこネットも若干名枠があります。
予約・先着順 となりますので、ご興味のある方は
上福岡西公民館 049-266-9501  までお電話をお願いします。



トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/146-b79b86c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
