--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.24

10/17 青空サロン にこネット を開催しました

先週から台風がどしどしやってきますね…
幼稚園入園希望の方は願書やらなんやらでお忙しい時期かと存じますが、
体調などにご留意いただき乗り切っていただければと思います

さて、10月17日に 青空サロン にこネット を開催いたしました。
前日まで台風による雨、公園のぬかるみ、気温などスタッフははらはらしておりましたが、
当日はすっかり晴れて無事開催することができました。

今回もたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。
当日公園での飛び入り参加もあったりしてみんなで楽しい時間を過ごすことができました。

まずはみんなで子ネット恒例の サンサン体操 をやり体をほぐした後は、
みんなでかけっこ。
10月はハロウィンということでパンプキンのカードめがけて走りました。
3回もやったよ! なんていう子もいたりしました
101701.jpg


この後はパラバルーン。
パラバルーンは子ネットでも青空サロンでしかお目にかかることがないもの。
手作りでとても大きくてカラフルなんですよ。

少し休憩をかねて木の実拾い。どんぐりやまつぼっくり、なぜか石を集める子も(笑)
101703.jpg


このあと手遊びと絵本を読みました。
みんなとってもよーく集中していましたよ。
101702.jpg


風が冷たい一日ですが、とても楽しい青空サロンでした。

次回の青空サロンはまた来年春の予定です。
未就園児のお子様たちはまたいらしてくださいね。

さて、次回の子ネットは…
11/14(木) にこネットセミナーです。
詳細はブログご確認くださいませ。

おまちしております
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/160-d6e9307e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
