--
--.--



2009
01.05

12月の子育てサロン

 2008年最後のサロンを12月18日に開催しました。

寒い日にも関わらず、8組16名の親子の参加して下さいました
上は2歳のお子さんから
下は2ヶ月のホヤホヤのかわいい赤ちゃん赤ちゃん♪まで・・・。
はじめは手遊びをし、
自己紹介では我が子自慢をしていただきました
その後はフリートーク
子育ての話や地域の情報交換をしたり・・・ 和やかムードでした

CAGD6U34.jpg

最後は読み聞かせタイム
今月は紙芝居
『おおきく おおきく おおきくなあれ』
41Yy8FdiBbL__SS500_.jpg


絵本はお母さん向け
『だいすきひゃっかい』
思わず親子で抱っこしたくなる、
心温まる素敵なスキンシップ絵本です

4-265-06982-7.jpg


 次回のサロンは、1月15日(木)です
寒くなりますので体調に気をつけて
お会いできるのを楽しみにしています


トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/17-a10009f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
