--
--.--



2009
04.14

2009年度 子育てサロン

2009年度 子育てサロン

今年度の子ネットは『新しいお友達作り』がテーマ。
子ネットの子育てサロンやイベントが
たくさんの素敵な出会いの場になれば・・・と
考えています

特に子育てサロンは絶好の出会いの場
私達子ネットスタッフも
いつもとても楽しみにしています。
今年度は、皆で楽しみ笑いの絶えないサロンにしたいです。

引越しして来られた方、親子でお友達を作りたい方、
お友達はいるけどもっとお友達をほしい方、
お友達と出会う機会が少ないなあ・・・と思っている方、など
是非子育てサロンに遊びにお越しください

具体的には、、、

簡単な自己紹介、手遊び、絵本や紙芝居などの読み聞かせ
子育ての情報交換などなど。
おもちゃなどもありますので、お子さんも楽しめます

子ネットで参加者の皆さんが友達になって頂けるような
楽しい事を考えています

今月のサロンは、4月16日(木)です。


・開催日:毎月第3木曜日(8月を除く)、
・場所:上福岡西公民館
・時間:午前10:30~12:00
     予約の必要はありません
     市外の方も大歓迎です。
     時間内の入退室は自由です。

お問い合わせ先
 電話:266-9501 上福岡西公民館 
 メール:fujimino_konet@yahoo.co.jp (子ネット実行委員会に直接届きます)

よろしくお願いします。

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/32-842be7dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
