--
--.--



2009
07.03

七夕ちびっこまつり記念撮影コーナー

 今年の七夕ちびっこまつりは、仮装大歓迎グー!
いつもは着れない服アップロードファイル
テーマパークでしかつけれないカチューシャミ二-など、
日頃はできない格好大歓迎です
例年通り、浴衣・甚平ゆかたも大歓迎です
(もちろん仮装でなくても参加できます)


 折角、かわいい・かっこいい格好で来て頂くので、
『記念撮影コーナー』を作ってみました

IMG_0991_R.jpg

場所は、2Fの集会室です。

ぜひ、親子で・お友達でと
記念写真を撮ってくださーい






トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/49-bff32498
トラックバック
コメント
あーちゃんも記念撮影したいでーす。だれか~撮ってくださーい!!お願いしますう!!
あーちゃんdot 2009.07.04 16:41 | 編集
v-22あーちゃんさんへ
とてもかわいくできたので、是非一緒に撮りましょうe-68
楽しみにしていてくださいませv-352
まゆぽぽんdot 2009.07.04 20:54 | 編集
 うちの子ともi-68お願いしますi-237
楽しみにしていますi-88
まゆぽぽん友人Adot 2009.07.04 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
