--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.27

サークル交流運動会

 9月26日、西公民館でふじみ野市の子育てサークル9団体で
サークル交流運動会を開催しました
53組112人の親子の参加で、地下ホールは熱気に包まれました

<種目>
●サンサン体操
●玉入れ
●車でGO
●くぐって登ってキャッチ


 小さいお友達が一生懸命かごにいれてくれた【玉入れ】
ダンボールの車に子供達を乗せてひっぱる【車でGO】は
ママ達が大盛り上がり

【くぐって登ってキャッチ】は最後におせんべいをキャッチ


 ホール内飲食禁止も皆さんが守って下さり、
ケガもなく無事に運動会を終える事が出来ました。
ありがとうございました



 ※ 準備から参加していただいたサークルさん、
  ダンボールを提供してくださったAサークルの代表さん、
  ありがとうございました。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/5-81ab9ceb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
