--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.08

七夕ちびっこまつり お礼

 7月7日(火)七夕ちびっこまつりを開催しました。
梅雨の時期なのでお天気が心配だったのですが、
当日は暑いぐらいのいいお天気晴れで、
大勢の方々にご参加いただき無事終えることができました

 6/21から沢山の方にお手伝いに来ていただきました
笹飾り、館内案内板、館内の飾りなどを製作していただき、
準備がとてもスムーズにできました
この場を借りてお礼申し上げます、
ありがとうございました

 当日は、かわいいスーパーマン、
動物さん、お姫さまなどなど・・・
仮装して参加してくださったお子さんや、
浴衣や甚平のお子さんも目立ち、
浴衣を着て参加してくださったママや、
ママとペアルックで参加してくださった方もいらっしゃり、
とても盛り上がりました
西公の職員さんにもかわいい仮装をしていただきました
ありがとうございましたグー!

たくさんの方にご参加いただき、
特にコンサートは立ち見も出てしまい、
入場できなかった方もいらして、
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません

コンサートをしていただきました『青山の子どもの城・プッチガド』さん、
支援センターの先生、保健士さん、図書館の職員さん、ごじゃる組さん、
子どもと共に育つ親の会さん、ヒッポファミリークラブさん、
食育コーナーにんじんをしていただきましたTさん、
フリマをしてくださった七つぶのたねさん、
Iさんとお友達、Wさん、Kさん、Tさん、
西公民館の職員の方々、ありがとうございました

更正保護女性会の方々にも当日のお手伝いをしていただき、
トラブルなく終えることができました
おかしすくいのお菓子キャンディの寄付も、どうもありがとうございました

七夕ちびっこまつりに参加していただいた
すべての方にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました


 これから、何度かに分け
おまつりの内容をアップしていきたいと思います
お楽しみに

IMG_1034_R.jpg   IMG_1031_R.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/50-b76f7216
トラックバック
コメント
 おまつり、楽しかったです☆
一緒に参加した友達も楽しめたようです。

子ネットスタッフの皆さん、お疲れ様です。
ありがとうございました。

 時間の関係で参加出来なかった
イベントも幾つかあるので、
おまつりのブログ楽しみにしています!!!
ゆうママdot 2009.07.09 19:46 | 編集
v-22ゆうママさんへ
おまつり参加ありがとうございますe-466

コメントとても励みになりますe-420
ありがとうございます。
またいろんなイベントにご参加くださいねe-266

ブログいつもご覧いただきありがとうございますe-466
これからも子ネット情報をアップしたいと思います。おまつりの報告も載せていきますねv-411


まゆぽぽんdot 2009.07.09 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
