--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.21

七夕ちびっこまつり その②

 その②は『1階のロビー編』です1

コンサート終了後、模擬店の販売を開始しました
 
 パンは『ゴフ』さん、
アンパンマンのパン、紅茶のパンが大人気
おにぎりは『亀福』さん、
鮭や明太子がよく売れました
どちらも100円均一ですぐに完売
ゴフさん、亀福さん、
ご協力ありがとうございました

パンもおにぎりもとても美味しいので、
皆様も是非お店に足を運んでくださいね

 お菓子すくいキャンディは、
ふじみ野市更生保護女性会に
お菓子の寄付と担当をしていただき、
いつもよりお渡しするお菓子が増えました

158名のお子さんの参加がありました
ふじみ野市更正保護女性会の皆様、
ありがとうございました

 おさかなすくい釣りは、
西公民館の職員の方が初参加
かわいいお魚を色画用紙で作ってくださり、
最後はお子さん達に1匹プレゼントプレゼント

とても大好評でしたハート
西公民館職員の皆様、
楽しいコーナーをありがとうございました


 次回は『2階編』です


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/52-3506e32f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
