--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.22

七夕ちびっこまつり その③

 その③は、『2階編』です2

育児相談・身体測定は、
子育て支援センター・保健センターから
各2名の職員の方が来てくださり、
どちらも100名近い参加がありました
先生方、お忙しい中ありがとうございました

絵本の読み聞かせコーナーは、
上福岡図書館の職員の方が1名、
読み聞かせボランティアさん6名が、
大型絵本・紙芝居の読み聞かせをしてくださいました
職員さん、ボランティアさん、ありがとうございました

赤ちゃん体操赤ちゃんは、
サークル『ごじゃる組』さんのご協力で、
赤ちゃん親子に毎年好評です
例年より多い30組の親子の参加で大盛況でした
体操の後、参加者の方とおしゃべりで盛り上がり、
パパの参加もありました
ごじゃる組さん、ありがとうございました

食育コーナー大根では、
フードコーディネーターのTさんのご協力で、
エプロンシアター『マーくんと野菜の妖精』
野菜のミニ講座は、野菜クイズや野菜の選び方、
子どもに食べさせたい野菜レシピの紹介など。
楽しいお話がいっぱい
Tさん、ありがとうございました

IMG_1071_R.jpg


 次回は、七夕ちびっこまつり最終編です
集会室のイベントの様子をアップしたいと思います









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/53-cb65d02f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
