--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.04

七夕ちびっこまつり その④

 七夕ちびっこまつりの最終編です。
その④は『集会室編』です

沢山の方に2階にも行っていただけるよう、
今年は集会室ブースを10:00~のスタートにしました

10時前から沢山の方が2階に来ていただき、
スタートからとても賑わいました

 今年3回目、『子どもと共に育つ親の会』さんは、
うちわ作りとフリマのブースをしていただきましたアップロードファイル
毎年好評で、今年は去年より参加者が多かったそうです
スタッフの皆さんのハワイアンフラガールの仮装がとても素敵でした
親会さん、毎年ありがとうございます

01.jpg


 『ヒッポファミリークラブ』さんは、
色んな国earthの言葉で
手遊びや読み聞かせのブースをしていただきました
英語・フランス語・ドイツ語・韓国語・マレーシア語などなど・・・。
カードで国を選んだら、
スタッフのみなさんでその国の歌をうたってくださり
ちびっこ達に大人気でした
ヒッポファミリークラブさん、楽しいコーナーありがとうございました

04.jpg


 今年もサークルさんや個人の方に、
フリマに参加していただきました。
フリマコーナーは大賑わいでした
フリマに参加してくださった七つぶのたねさん、Iさんとお友達、
Wさん、Kさん、Tさん、ありがとうございました

03.jpg


 笹飾りコーナーは、更正保護女性会の方に
お手伝いいただきました
笹の飾りの折り方などを教えてくださいました。
いろんな飾りに、子ども達は大喜び
更正保護女性会の皆様ありがとうございました

02.jpg


 子ネットイベント『写真撮影コーナー』を作りました
たくさんの方に、写真を撮っていただけました
ありがとうございました

05.jpg

 
 たくさんの方々に参加いただき、有難うございました
無事に七夕ちびっこまつりを終える事ができました

また来年も同じぐらいの時期に開催を予定していますので
よろしくお願いします



 お知らせ 
  8月のサロンはお休みします休
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/54-e588248d
トラックバック
コメント
七夕まつりからブログ更新されてないので
少し寂しいです。
また、楽しいブログお願いします!!
ゆうママdot 2009.09.24 21:20 | 編集
v-22ゆうママさんへ

ブログ、長い間お休みしてしまい申し訳ありませんe-466
今年度後半も、いろんな楽しいことを企画しています。
ブログも更新していきますe-348
これからもよろしくお願いしますe-68
まゆdot 2009.10.09 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
