--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.01

青空サロン

 10月15日、西中央公園で青空サロンを開催しました

11組22名の親子の方がご参加くださいました

大きなブルーシートに輪になり、自己紹介をし、
ママ同士みんなでおしゃべりで盛り上がりました
美味しいお店、よく行く公園、子連れでいけるレストラン
かかりつけの病院など、皆で情報交換

遊びタイムは、親子で『しっぽとりゲーム』をしました
最後はお友達としっぽとりをしたり・・・。
子どもたちの笑顔がとてもかわいかったです

最後に手遊びをして、大きな絵本の読み聞かせ

青空の下、子ども達と楽しい時間を過せました


 
 次回のサロンは、
    11月19日(木)10:30~12:00
             西公民館です



 初めて参加の方やおひとり様参加大歓迎です
子育てサロンは、新しいお友達作りがテーマです
初めての方や、お1人(お子さんも)で参加の方もよくいらしゃいます
まずは、サロンでお友達をつくりませんか

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/59-adc082ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
