--
--.--



2008
10.20

10月の青空サロン 報告

10月16日、秋晴れに恵まれ青空サロンを開催しました。
11組23人の親子が参加(うち6組が初参加)

大きなブルーシートの上に輪になり座り、
始めに自己紹介をし、手遊び、大きな絵本の読み聞かせ
遊びは、新聞紙で大きな輪を作り、輪なげや、輪くぐり、輪を投げて遊んだり

青空サロン1

子供達の発想は豊かで、いろんな遊びを見つけてくれました。
最後は巨大紙芝居。
大きな紙芝居は好評でみんな真剣

青空サロン2


たくさんの方が公園ランチも参加してくださいました

青空で気持ちよく、とてもほのぼのとした時間をすごさせていただきました
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございます


11月の青空サロンは、落ち葉遊びを予定しています

日時:11月20日(木)10:30~12:00
場所:西中央公園(雨天中止)


※ご都合の良い方、ぜひ公園でお昼ご飯をご一緒にいかがですか



トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/6-ccc77799
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
