--
--.--



2009
11.08

一緒にキラキラパーティーをつくりませんか?

 11月6日の金曜日からキラキラパーティーの準備を開始しました
5組の親子にお手伝いいただきました
ありがとうございました

今回は、クリスマスプレゼントを入れるバックを作りました
おしゃべりしながらお茶を飲み、楽しく作りました


《これからの予定》
  11/11(水)・13(金)・18(水)・27(金)
  12/ 1(火)
   【10:00~12:00 西公民館保育室】

  3回以上お手伝いしてくださった方には、
  キラキラパーティーに優先的に申込みができます
  たくさんの方と一緒にキラキラパーティーを作れたら
  素敵だなぁ~と思っています


 皆さんのご参加お待ちしています

  
   

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/60-09a7d2f0
トラックバック
コメント
子供がまだ小さくて、
子ネットさんのイベントには
まだ参加した事が無いのですが、
パーティのお手伝い風景も
教えて頂けたらなぁと思います。

よろしくお願いします。
どんぐり坊やdot 2009.11.14 22:58 | 編集
v-22どんぐり坊やさんへ

はじめましてv-411
コメントありがとうございます。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
次回は忘れず撮りたいと思いますv-356

あっと言う間に時間が過ぎ、皆でおしゃべりしながら作業しています。
お時間よろしければ、お子さんのご機嫌の良い時にでもお越しくださいv-410

まゆぽぽんdot 2009.11.15 20:40 | 編集
お手伝いに参加しようと思いつつも
雰囲気がわからず一度も
参加出来ませんでした(>_<)


準備でお忙しいとは思いますが
今後は是非お手伝い風景や
写真も載せて下さいm(_ _)m
どんぐり坊やdot 2009.12.13 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
