--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.08

今年も楽しく盛り上げます

 更新が滞ってしまし、申し訳ありません
遅くなりましたが、2010年もどうぞよろしくお願いします
ブログをよく見ていただいている方にご心配いただき、
このままではいけないと思い、更新しています。
いつも見ていただきありがとうございます
これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします


子ネットの近況報告は、
なんと年末から、新しいスタッフが3名増えました。
サロンによく参加してくださる方々です。

先日川越の子育てネットワークの方と交流して、いろいろお話をお聞きしました。
川越子ネットのサロンも見学させていただきました。
とても規模が大きくいろんな活動をされていて、とても勉強になりました。
川越子育てネットワークのスタッフの皆様ありがとうございました


2/28に絵本作家のぶみ先生のワークショップを開催します。
申込みが9日なので、定員に満たない場合は、ブログでもお知らせします。
たくさんの方のご参加お持ちしています。

これからも随時スタッフ募集しています。
自分ができることを、無理なく楽しみながらやる。
お子様連れ大歓迎です。(ほとんどのスタッフは子連れです)
是非一緒に子ネットを盛り上げませんか


今年度も残すところ2・3月と1ヶ月半ほどになりました。
のぶみ先生のイベントと、2月・3月のサロンです。
新しいお友達作りをテーマに、たくさんの方にご参加いただき、
たくさんのお友達を作っていただき、楽しく子育てができたら・・・と思っています。
ブログも更新していきますので、よろしくお願いします







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/65-81bbafde
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
