--
--.--



2010
05.18

青空サロン

今週木曜日(20日)の五月のサロンは青空サロンの予定です
上福岡駅近くの西中央公園10時半から行います。
子供たちと一緒に踊ったり手遊びしたり、ママさん同士でおしゃべりしたり~
今回からついこの間まで幼稚園で働いていたという心強いスタッフも仲間入りしてくれたので、子供たちも今まで以上に踊りや手遊びを楽しんでくれると思います
青空の下、皆で一緒に楽しみましょう
皆様のご参加お待ちしています。
初めての方、お一人での参加大歓迎もちろんお友達との参加も大歓迎
気楽に遊びに来てくださいね

お時間ある方はスタッフと一緒にお昼もどうでしょう?
おにぎりだけでも自慢のキャラ弁でもOK、良かったらお弁当持参してくださいね

尚、雨天の場合は西公民館で通常のサロンとなります。
その場合も保育室でお弁当食べることが出来ます

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/77-2d3bde5e
トラックバック
コメント
のぶみ先生作の子ネットオリジナルマーク、ついに、ブログ初登場!!ですね。
ブログの更新もされて、わくわくでーす。
これからの子ネット、とっても楽しみです。
ばーばdot 2010.05.24 19:41 | 編集
ようやくブログに登場させてあげることが出来ましたi-229ぴったりの愛称が思い浮かんだら、是非教えてくださいねi-189
ばーばさんの期待に副えることが出来るよう、スタッフ一同楽しく!がんばっていきますi-185
これからも子ネットをどうぞよろしくお願いいたしますi-228
★hanadot 2010.05.25 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
