--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.10

ちびっこ七夕まつり

無事、終了することができました
この頃の子ネットのイベント、にこネット(子育てサロン) 、実行委員会など雨の降ることが多く、スタッフの
雨女疑惑?というのもありましたが、7月6日はお天気にも恵まれ、行うことが出来ました。

小沢かずとさんによる「親子で遊ぼう あそびうたライブ」は、ママと子供達が一緒になって、身体も動かし、とても楽しい時間となりました
今回、ちびっこ七夕まつりでは、初めてホールのイベントの定員を70組と決めて、整理券を配布という試みをしてみました。コンサートを観られなかった皆様、申し訳ありませんでした。

ロビーでの模擬店は、パン、おにぎり、ジュースを販売し、パンとおにぎりは完売となりました。
お味は、どうだったでしょうか?

2階では、身体測定・育児相談、絵本の読み聞かせ、赤ちゃん体操、ベビーマッサージ、遊びのコーナー、多国語の手遊び、笹飾り、フリマなど盛りだくさんでした。いろいろなコーナーに、たくさんの方が来てくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
短冊にお願い事は、書かれたでしょうか?皆様のお願い事がかないますように

遊びに来てくださった皆様、ご協力してくださったサークルの皆様、
本当にありがとうございました

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/82-b88fb969
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
