--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.23

にこネット

10月21日は青空サロンの予定でしたが、お天気は残念ながら
いつもと同じ西公民館で行うこととなりました。
青空サロンは、来年に期待します

そんなのなかでも、4組の親子が参加してくださり、どうもありがとうございました
最初は恒例となったあんぱんまんのさんさん体操です
子供達も元気よく、踊りました。
自己紹介をして、外でやる予定だった、しっぽ取りゲームを室内でもやってみました風船も使っての遊びで、ママと子供達とで、追いかけたり、追いかけられたりと笑い声いっばいでした
赤ちゃんたちは、これに参加できず、見学となってしまい、申し訳ありませんでした。お兄ちゃん、お姉ちゃんが元気いっぱい走り回っているのを見て、何か感じてくれたらいいのですが
おしゃべりでは、食欲の秋にちなんだ食べ物のお話やおすすめレシピ、ママのストレス解消法、これから企画するセミナーのことなどが話題となりました。
最後は、おべんとうバスの絵本です絵本を読んでいるとおべんとうを食べたくなるような、そんな絵本です。
ありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/89-05c97b42
トラックバック
コメント
今月もにこネットありがとうございました。
風船を使った遊び、こどもたちもとても楽しそうでしたね♪
うちの子は昼食後にやっとパワーが出てきて保育室で遊びまわっていましたが・・・^^;
おしゃべりではまたまたしゃべりまくってしまい申し訳ありません^^;

今月もとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
これからも群馬から応援しています。
また遊びに行きますね!!
★Adot 2010.10.24 06:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
