--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.22

にこネット

今年もよろしくお願い致します

1月22日、今年初めてのにこネットです
晴れてはいますが、寒い中、7組のお友達が遊びに来てくださいました
最初はいつも通り、アンパンマンさんさん体操です。赤ちゃん連れのママも抱っこながら、一緒に踊ってくれました
自己紹介をして、手遊びは むすんで ひらいて です皆さん、知っている歌なので、お家でもやってみてはいかがでしょうか
おしゃべりでは、毎日、お子さん達とご一緒に早寝早起きをしっかりやっているというお話や休日はだんな様がお食事を作ってくださるというお話など、興味あるものでした。
あと、子供の髪の毛をどうやって切りますかというものもあったのですが、こうしてたら子供はじっとしているよというおすすめがあれば、ご紹介下さい

絵本は、たまごこんこんこんです。子供達が絵本のたまごをこんこんと割ってくれました
初めて参加の方もいらっしゃいましたが、終わってからも、お話が続き、よかったなと思います
また、手作りのパンを持ってきたママから、パンをおそそわけしていただき、ありがとうございました。とっても美味しかったです
ご参加、ありがとうございました


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/95-a9fb2f08
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
