--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.15

3月のにこネット中止について

こんにちは。スタッフのTです。
この度の震災により被害を受けられましたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。
また、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

3月17日(木)に予定していました、にこネットですが、
震災によるいろいろな影響、余震、計画停電など・・・
を考え、中止とすることにしました。
遊びに来ることを予定していただいた方、申し訳ありません
私たちスタッフも大変残念ですが、仕方がないことと思います。

今回の震災は、小さい子供をもつママたちにとって、
とても不安が大きいと思います。
ですが、節電や募金など、小さくてもできることをやって、
助け合いながら、乗り越えていけたら・・・と思います。

次回のにこネットは4月21日(木)を予定しています
まだ先のことなので、開催できるか、はっきりとは
言えませんが・・・、決定しましたら、またブログで
お知らせいたします。

まだ、余震が続いていますので、みなさん、気をつけて
お過ごし下さい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fujiminokonet.blog36.fc2.com/tb.php/99-865598d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
